- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
KUMAMOTO MONOLITH(熊本モノリス)
もえかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-01-20 00:00:00.0
ナチュラル
- もえかさん
- 投稿日:2026-09-22 13:16:39.0確認済み
この会場に決めたワケ
一棟貸切が出来るところがいいなと思いました。1日4.5件出来る式場と違ってゆとりがあると感じました。
会場の雰囲気
木目調の床に、周囲を水が流れる明るいチャペルで、自然光を取り込んだ明るさが気に入りました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さん優しく、即決を迫られなかったことが好印象でした。待ち時間もほとんどなく、初めての式場見学でしたが、たくさん質問できました。
料理・飲物
和洋折衷の料理でした。お茶漬けやお肉等とても美味しかったです。
料金とその説明
他の式場と比べてもやや安いか平均ほどではないかと思います。料金説明の際も一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
ロケーション・交通の便
市電は通っていませんが、熊本駅などに無料で送迎バスをお願い出来ることができ、県外からのゲストでも会場まで行きやすいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-01 15:35:14.0
もえか様
このたびは、嬉しいクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
一棟貸切ならではのゆとりや、木目調の床と水の流れ、自然光が差し込むチャペルの雰囲気をお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応についてもあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。
初めての式場見学で安心してご質問をいただけたとのこと、私たちも嬉しく拝見しました。
おふたりのペースでじっくりご検討いただけるよう、これからも丁寧なご案内を心がけてまいります。
料金についても、内容を一つひとつご納得いただけるようご説明できたことを嬉しく思います。
無料送迎バスについても、県外からお越しのゲストの皆さまに安心してご来館いただくお手伝いができれば幸いです。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
おふたりの大切な一日が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。
これからのおふたりの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KUMAMOTO MONOLITH(熊本モノリス)の他のクチコミを見る
- ナチュラル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 完全貸切でふたりらしさをだせる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気で、自然豊かな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがとても素敵。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





