KUMAMOTO MONOLITH(熊本モノリス) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
KUMAMOTO MONOLITH(熊本モノリス)
ももかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:112名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-14 00:00:00.0
非日常、自然、落ち着いた雰囲気
- ももかさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-06-21 13:59:20.0確認済み
挙式・披露宴の感想
合計4回の打ち合わせだったのですが、専用のアプリwedoを使いながらスムーズに準備を進めることができました。時間的にもやりたいことを絞って
行う必要がありましたが、その中でも納得のいく結婚式を挙げることができました。
妊娠6ヶ月で結婚式を迎えましたが、料理やドレスの試着などの対応もスムーズでした。式中もメイクスタッフ、担当プランナーの方が合図などして下さったり転倒がないように見守って下さったりとても安心できました。
当日は雨で少し残念でしたが、挙式会場は水や自然に囲まれている空間で神秘的でした。雨の時の対応もスムーズでとても良かったです。
また、料理、バックストーリーはゲストにも評価がよかったです。両親に贈るバックストーリーは、正直予算的にも迷いましたが本当にやってよかったなと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-02 18:10:04.0
ももか様
先日はご結婚式誠におめでとうございました。
お二人の最良の一日に熊本モノリスをお選びいただきましたこと、
お二人のご結婚式をお手伝いさせていただきましたこと
改めて感謝御礼申し上げます。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
結婚式準備期間はご懐妊中ということもあり、
大変な時もあったかと存じます。
そんな中でも、納得のいく結婚式をあげることが出来たとのお言葉、
スタッフ一同感無量の思いでございます。
改めまして、本当におめでとうございました。
お二人とご両家様の末永いご健康とご多幸を
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
熊本モノリス
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KUMAMOTO MONOLITH(熊本モノリス)の他のクチコミを見る
- とても良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗かつ楽しめる空間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 来てよかった!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理のクオリティに期待(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)