小さな結婚式 岡山店
はなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2023-04-08 00:00:00.0
少人数向けでアットホームな雰囲気の結婚式
- はなさん
- 投稿日:2023-11-05 00:40:11.0
この会場に決めたワケ
フォトプランを一緒に申し込むと2万円ほどの割引があり予算内でした。
レンタル衣装は他の店舗にあるものも予約することもできるため、選択肢は広く充実していると思います。持ち込み料は物によってかからないのもあるため、自由度が高いと感じました。
会場の雰囲気
小さな結婚式 岡山店のフロア内には、少人数向けのチャペルがあります。こじんまりとしていてシンプルな雰囲気でした。店舗は新しく設備は清潔感があります。
神社や披露宴会場との提携があるため、岡山店のフロア内にあるチャペルに満足できない方や大人数での結婚式にも対応されています。
料金とその説明
基本料金が安めのため、オプションを付けずに簡素にしたい方にはおすすめです。
ロケーション・交通の便
近くにバスターミナルがあります。自家用車で向かう場合は近隣の有料駐車場に駐車が必要です。打ち合わせ等で何度か通うと思うので、駐車券等の割引サービスがないところが少し不便に感じました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
小さな結婚式 岡山店の他のクチコミを見る
- 大切な人と楽しめる結婚式(新郎・新婦による投稿)
- お洒落なこじんまり結婚式(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- こじんまり(新郎・新婦による投稿)
- 規模は小さいが、満足度の高い式ができる(新郎・新婦による投稿)