ララシャンスガーデン 東京ベイ ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスガーデン 東京ベイ
ランクルスさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-06 00:00:00.0
開放感があり、万人受けする素敵な会場でした!
- ランクルスさん
- 投稿日:2026-01-06 22:14:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・見学のきっかけ
海や空が見える会場がいいと考え応募した。友人が系列の他の会場で式を挙げており、出席した際にそこの会場もよかったのもある。
・気に入った点
料理が美味しかった。披露宴会場は階段があり、白基調で窓も大きく開放感があった。挙式会場も白基調で羽のシャワーがあるのも良かった。王道で万人受けする会場だと思う。
・費用について
東京ということもあり、交通アクセスの割には高額だった。
・アクセス
駅から10分程度歩く。駐車場はあるものの、専用の駐車場というわけではなく、台数も限られていた。シャトルバスがあったと思う。
・迷った点
交通アクセス、金額面、時期で見送った。先まで埋まっていたので、検討されている方は早めの方が良い。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-13 12:52:47.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
海や空が見える会場をお探しの中で当館をお選びいただき、挙式・披露宴会場の開放感や白を基調とした雰囲気、羽の演出、そしてお料理を気に入っていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ご友人様のご結婚式を通して系列会場にも良い印象をお持ちいただいたこと、そして今回の見学がご検討の一助となりましたら幸いです。
今後もおふたりの理想の結婚式が叶うよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスガーデン 東京ベイの他のクチコミを見る
- ロケーション映えの式場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てが一流(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗な景色と幻想的な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





