ララシャンスガーデン 東京ベイ ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスガーデン 東京ベイ
MKさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-03 00:00:00.0
会場は素敵、自分たちらしさは表現しにくいかも
- MKさん
- 投稿日:2025-11-05 00:33:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてのフェアでした。先輩がここで結婚式を挙げていたのが興味のきっかけでフェアを予約。急遽予約をいれたためか、スタッフの人手が足りなかったのもあったのか、少しバタバタしたり、長い待ち時間が発生しながらのフェアだった印象。
また、結婚式を実際に開催していたこともバタバタの原因かと考える。
会場自体は写真の通り、チャペルと披露宴会場は素敵でした。日の入りもよく、扉の先の景色に感動した。チャペルの入り口などにはストーリーや意味があり、こだわって作られた専門式場という感じがした。会場の見学自体は駆け足で進んだ印象ではあった。モニターが昼でも綺麗に見えたため、音響や照明の設備は良かったと感じた。
食事は各コースの中の選りすぐりのメニューだったため、参考にはしにくかったが、美味しかった。
座って我々の結婚式の希望などの話をプロデューサーとする中で、少し型にハマった形でないと進行は難しそうであり、オリジナリティの希望は少し通りにくい印象を持った。
初めてだったこともあり、4時間の滞在が少し疲れた。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-22 14:02:30.0
この度は初めてのブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、当館の設備やお料理について嬉しいお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
一方で、当日のご案内においてお待ちいただく時間が多く発生してしまい、
ご不安やご負担をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
また、進行のご提案が型にはまった印象を与えてしまった点につきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。当館では、おふたりらしいオリジナリティを大切にした結婚式づくりにも力を入れておりますので、今後おふたりのイメージに寄り添ったご提案ができるよう改善してまいります。
初めてのフェアで長時間の滞在となり、お疲れの中で貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
ララシャンスガーデン東京ベイ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスガーデン 東京ベイの他のクチコミを見る
- 理想条件が揃い開放感際立つとても魅力的な式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人気な理由が詰められている式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海が見える開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの挙式を叶えられそう…!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 叶えたいものが全てありました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





