ララシャンスガーデン 東京ベイ ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスガーデン 東京ベイ
うさぎさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-15 00:00:00.0
都内で開放的な結婚式
- うさぎさん
- 投稿日:2025-02-18 22:52:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての式場見学でララシャンスガーデン東京ベイさんに訪れました。東京で結婚式を挙げるなら東京らしさを取り入れたいと思っていたので、チャペルと披露宴会場の大きなガラス窓から見えるレインボーブリッジの景観は私たちの希望通りで圧巻でした。都内の結婚式場とは思えないほど天井が高く開放感に満ち合われていました。お食事のご試食も頂きましたが、味付けが舌に合いとても気に入りました。披露宴会上の隣のお部屋でデザートビュッフェが楽しめるのも魅力的なポイント。そこでは友人や家族と近い距離でお写真を撮ったりお話を楽しめます。費用やプランもたくさん提案していただき結婚式のイメージが具体的に湧きました。人生で一度の結婚式なのですぐには決めかねましたがぜひとも検討したいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-19 11:28:23.0
うさぎ様
この度は初めての式場見学に、ララシャンスガーデン東京ベイをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、温かく丁寧なご感想をお寄せくださり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
「東京らしさ」を大切にされていたおふたりにとって、レインボーブリッジを望むチャペルや披露宴会場の景観がご希望に沿えたとのこと、大変嬉しく思っております。
天井の高さや開放感も含めて「圧巻」と感じていただけたこと、会場の魅力がしっかり伝わったようで何よりです。
また、ご試食のお料理やデザートビュッフェの雰囲気、ゲストとのふれあいの時間についても高く評価していただきありがとうございます。おふたりにとっての「特別な一日」をイメージしていただけたことが何より嬉しいです。
人生で一度のご結婚式。しっかりご検討いただけることを、私たちも心より嬉しく思っております。
またお会いできますことを楽しみにしております。何かご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
ララシャンススタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスガーデン 東京ベイの他のクチコミを見る
- 洗礼された会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻の景色とホスピタリティ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気もよく楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天使(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気はいいが、圧倒的に高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





