ララシャンスガーデン 東京ベイ ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスガーデン 東京ベイ
まりなんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-09-10 00:00:00.0
全部に大満足!
- まりなんさん
- 投稿日:2022-09-13 14:00:25.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともとインスタなどのSNSで会場の雰囲気を知っていて、ぜひララシャンスで挙げたい!と思っていました。実際に見学してみると、圧巻です。まず建物自体が完全貸切ですので、当日その時間動いてくださるスタッフの方は全てそのカップルのために動いてくださります。また他の式の参列者の方と鉢合わせることもなく、親族控室も階が別になっているため落ち着いて過ごせます。
また、お料理にもこだわりがあり、試食で食べさせていただいたフォアグラとフィレ肉が本当においしかったです。食器もかわいらしく見た目からこだわりを感じました。
チャペルと披露宴会場も白を基調とし、とてもおしゃれに感じました。近いのキスのときに天井から天使の羽が降ってくるのを実際に見て、ぜひやりたいなと期待が膨らみました。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-10-07 12:16:59.0
まりなん様
この度は口コミ投稿をして頂きありがとうございます!
また、改めましてララシャンスガーデン東京ベイのブライダルフェアにご参加頂きまして、誠にありがとうございました
お二人に会場の雰囲気や貸し切り感を気に入って頂き、ご案内できたこと非常に嬉しく思います
私たちは、【全ての人の夢が叶う、東京でNO1のおもてなしWedding】というコンセプトを掲げております。そのため、設備にも充実しており、お二人の夢が叶う、そんな式場です
また、お料理に関してもお褒めのお言葉をありがとうございます
当日もしっかり、お二人に成り代わって私たちが心を込めておもてなしをさせていただきます
今後もご質問やご要望がある際は、いつでもご相談くださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
ララシャンススタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスガーデン 東京ベイの他のクチコミを見る
- スタッフのおもてなしと綺麗な会場は随一!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく素晴らしかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すごく煌びやかで華やかな世界観が良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 異国の雰囲気が再現されていて素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気もホスピタリティも最高の式場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)