ララシャンスガーデン 東京ベイ ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスガーデン 東京ベイ
えみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2021-12-20 00:00:00.0
とても開放的なチャペル!
- えみさん
- 投稿日:2021-12-20 15:25:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
友人たちがララシャンスグループで挙式および参列しているのをインスタグラムで拝見しており、すごくとても開放的なチャペルや美味しそうなご飯に惹かれたから、また、地元佐賀伊万里の企業であり、地元を応援したいという意味でも、見学をご希望いたしました。また、デザートバンケットなどで新郎新婦がゲストと近しい距離でお話しできることも大変非常に魅力的な点でございました。
チャペルはお台場のレインボーブリッジを一望できるところであり、ナイトウエディングでもデイウエディングどちらでもとても楽しめると思いました!!!今回はデイウェディングのみのご見学となりましたが、ナイトウエディングの雰囲気およびライトの当たり方など見れたらなと思っています。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-01-20 14:59:17.0
えみ 様
この度はララシャンスのブライダルフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ララシャンスのルーツでもある佐賀の伊万里ご出身ということで非常にご縁を感じております。
デザートバンケットや関東でも類を見ないおもてなしがたくさんあるのがララシャンスの特徴であると私たちも感じております。
おっしゃる通り、作った理由に関しては「ゲストとの距離を近くする」という目的のもとです。
ご覧いただきまして少しでも気に入っていただけておりましたら幸いです。
今回はお昼間の雰囲気をお楽しみいただいたかと思いますが、夜の雰囲気をお楽しみいただけるブライダルフェアをご準備がありますので、いつでもお気軽にご参加ください。
トワイライトプランという夜のご結婚式限定のプランもございます。
えみ様とご縁あってまたララシャンスでお会いできますことを心より楽しみにおまちしております。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスガーデン 東京ベイの他のクチコミを見る
- ゲストと楽しむ自由でハッピーな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ロケーション最高完璧主義の結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都内で超開放的でムーディな結婚式!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 安心してお任せできました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことが全て叶う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)