EYOHAKU -ヨハク- ●Something for group
EYOHAKU -ヨハク-
はやてさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-25 00:00:00.0
貸切空間で家族や友人と幸せな時間を過ごせそうな会場
- はやてさん
- 投稿日:2026-01-29 21:03:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アットホームな雰囲気の貸切できる式場を探していて、レストラン併設でガーデンもあるヨハクさんを見学させていただきました。
デザートプレート付きの2時間程度の式場見学プランを予約させていただき、チャペル、ガーデン、レストランの見学とヨハクならではの結婚式スタイルについて教えていただきました。会場内は外としっかり区切られていて、自分たちだけの貸切空間で家族や友人との時間を楽しめるアットホームな式が挙げられそうでとても良いなと思いました!レストランで頂いたデザートプレートもとても美味しかったです。2時間ほどの見学予定で予約させていただいたのですが、見積もりや空き状況の確認など追加でお聞きしたいことがあり1時間ほど予定時間を過ぎてしまったのですが、時間を確認してくださりゆっくりとお話していただけてとても良かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-19 15:22:08.0
はやて様
この度は、数ある結婚式場の中からご検討先のひとつとして当会場へお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご見学の際にお話しさせていただいた、おふたりの想いやご結婚式へのお気持ちは、私たちにとっても
大変印象深く、素敵なお時間でした。
EYOHAKUでは、結婚式という一日だけでなく、
これからのおふたりの歩みに寄り添う“夫婦の理念づくり”についても、お手伝いさせていただいております。ご興味を持ってくださっているようでしたら、担当プランナーまでご連絡ください。
今後、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
これから迎えられるご結婚式当日が、おふたりはもちろん、ご参列の皆様にとっても、かけがえのない一日となりますことを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。
おふたりの末永いお幸せを、心より願っております。
EYOHAKUスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
EYOHAKU -ヨハク-の他のクチコミを見る
- プランナーさんがとても印象的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちのやりたいことを叶えてくれる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい 美味しい 式当日のイメージができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サービスが充実していた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






