WEEKEND HOUSE (ウィークエンドハウス) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
WEEKEND HOUSE (ウィークエンドハウス)
じゅんやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-08-08 00:00:00.0
自然に囲まれたウェディング
- じゅんやさん
- 投稿日:2026-08-17 21:17:35.0確認済み
この会場に決めたワケ
ブライダルフェアに参加させていただきました。
スタッフの方が無理に勧めることなくこちらの質問や要望にも一つずつ丁寧に答えていただき安心して相談することができました。
会場の雰囲気としては緑に包まれたナチュラルな空間で理想とするガーデンウェディングにぴったりだと感じました。
天神からのアクセスはいいですが、天神内にあるとは思えないような広々とした隠れ家リゾートのような雰囲気でとても魅力的でした。
披露宴会場も日光が差し込み開放的で暖かな空間でゲストの方々にもリラックスして過ごしてもらえそうだと思いました。
ガーデンウェディングやアットホームな結婚式をしたい方にとってはぴったりの会場だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-23 19:13:19.0
じゅんや 様
この度はWEEKENDHOUSEへ
ご来館並びに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます
また じゅんや 様の大切な1日を私たち
WEEKEND HOUSEにおまかせいただきありがとうございます
スタッフの対応につきまして嬉しいお言葉をいただき大変光栄でございます
安心してご相談いただける時間となっていたことを大変嬉しく思います
また緑に包まれたナチュラルな空間や天神にありながら都会の喧騒を感じさせない隠れ家リゾートのような雰囲気を気に入っていただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います
おふたりの理想とされていたガーデンウェディングにぴったりと感じていただけたことも私たちにとって何より嬉しいお言葉です
改めましてこの度は貴重なご意見をいただきありがとうございました
今後も多くのお客様にお喜びいただけますようスタッフ一同精一杯努めさせていただきます
じゅんや様のご結婚式が披露宴会場の自然光が差し込む開放的な空間で大切なゲストの皆様にもリラックスしてお過ごしいただけるようおふたりらしい一日をスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WEEKEND HOUSE (ウィークエンドハウス)の他のクチコミを見る
- 自分たちの結婚式を一緒に作っていく結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まるで海外の邸宅に招かれたような空間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしいプランナーさん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の式ができそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





