豊橋市三の丸会館
ゆうとーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-04-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
とても素敵な披露宴でした
- ゆうとーさん
- 投稿日:2021-11-12 16:41:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
自然で心地が良い雰囲気がとてもよかったです。素敵でし
会場の雰囲気
披露宴会場はとても綺麗でカーテンの向こう側もとってもよかった。わくわくするような、ほっこりと落ち着くような素敵な雰囲気でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
常に笑顔で盛り上げていてくれました。飲み物なども定期的に気を使って下さいました。とてもいい対応だと感じました。
料理・飲物
味はどれも美味しく、見た目もオシャレでした。パンはとてもいい匂いで焼きたてでとても嬉しかったです。デザートは沢山種類があってどれを食べようか迷うほどでした。結構たべてしまいました。美味しくいただけました。
ロケーション・交通の便
インターが近いため車で来るにはとても良い立地です。駐車場が広いです。
電車利用の場合は駅からタクシーかバスです。
式場に依頼して宇都宮駅直通のバスを手配してもらうことも可能です。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
- 前のクチコミ
- 次のクチコミ