- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
IWAI OMOTESANDO
ゆめさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-29 00:00:00.0
笑顔溢れる結婚式になりました!!
- ゆめさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-12-12 16:08:47.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は、重厚感のあるシンプルな空間で真ん中に設置されている花が映える素敵な空間です。
披露宴会場は、長テーブルに新郎新婦もゲストも並列で座るスタイルです。
大きな窓があり天気が良いと日差しも差し込み、明るい雰囲気でパーティーが楽しめます。
どのスタッフも本当に明るく、いつも笑顔で対応くださります。
プロデューサーは仕事というよりも友人のように距離が近く、心から新郎新婦のことを考えてくれる素敵な人です。
披露宴のスタッフの方々やクリエイターさんたちも常に気遣いをしてくださり、大変心強かったです。
表参道駅から近くアクセスしやすいです。
大通りから一本入った閑静な場所にあります。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-12 19:47:23.0
ゆめ様
この度は誠におめでとうございます。
またIWAIのクチコミにご投稿いただきありがとうございます。
丁寧に綴っていただいた言葉を拝見し、胸がいっぱいです。
スタッフについてもたくさんの嬉しいメッセージをありがとうございます。ともに歩ませていただいた日々はスタッフ一同にとっても宝物のような時間でした。
私たちにとっても間違いなく一生の思い出となりました。
幸せな時間を共に歩ませていただき本当にありがとうございました。
大切な方々を想う時間、そして当日感じたこと、見たこと全てがおふたりにとって今後歩まれる道の支えとなっていたら、これ以上嬉しいことはありません。
今後とも様々な場面でお祝いをさせていただけたら嬉しく思います。
末長くよろしくお願いいたします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
IWAI OMOTESANDOの他のクチコミを見る
- 結婚式を挙げる本質的な意味を考えられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一味も二味も違うおしゃれなカップルのための会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここにしかない、おしゃれで理想な式場見つけました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ムダを削ぎ落とした会場と式の内容(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にはない新しさのある会場で素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





