- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
キンプトン新宿東京
なつみさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:210万0000円
招待者人数:9名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-11 00:00:00.0
オシャレで最高なホテル婚わ味わえます!
- なつみさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-03-03 07:37:17.0確認済み
挙式・披露宴の感想
結論から言うと、最高のホテル婚でした!
前日から宿泊できる特典があり、宿泊中のサービスも充実してました。ホテルの部屋ではアメニティの豊富さ、それからブライダル向けのアメニティのサプライズまで用意してくれていて感動しました。
また、ペットもどこの施設使っても一緒にいれて、幸せでした。
ホテルの方も、ブライダルの方もみなさんマナーのある素敵な方ばかりでホッとできる空間でした。
なによりも、挙式当日はホテルの部屋でまったりしながら支度ができるのがとても良かったです。
妊婦だったのもあり、気遣いが行きわっていて、安心できました。
披露宴でも、写真撮る時も座れるようにソファーを用意してくださったり粋な計らいが見受けられて感動でした。
キンプトンで挙げれたこと本当に良かったです。
料金とその説明
少し高かったかなとも思いましたが、
サービスから総合的にそれなりの料金でもあるなと納得もしてます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-04 15:51:55.0
なつみ様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おいそがしい中、挙式当日の口コミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
ご縁がございまして、おふたりの大切な1日のお手伝いをさせていただくことができましたこと、キンプトン新宿東京スタッフ一同大変光栄に思っております。
キンプトン新宿東京ならではの『3Days Wedding』も、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
キンプトン新宿東京は、お二人のウェディングを「Your Day, Your Way」をコンセプトにお手伝いしております。
お二人だけの1日をお二人だけのやりかたで叶え、大切な一生の思い出となるようパーソナルなおもてなしを大切に考えております。
チャペルや会場をはじめ、沢山のお褒めの言葉をいただけたこと、スタッフ一同大変光栄に、嬉しく思っております。
お二人は私どもにとって、いつまでも大切なお客様ですので、お式の後もぜひキンプトン新宿東京へ遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ皆で、またお二人にお越しいただける日を心から楽しみにお待ち申し上げております。
今後もぜひ、お気軽にお越しいただきおふたりにとってさらに大切な場所であり続けることができれば幸いです。
この度は、素敵なクチコミ投稿をありがとうございました。
お二人にこれからもたくさんのお幸せがあるよう、心より願っております。
そして元気な赤ちゃんとおふたりにまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キンプトン新宿東京の他のクチコミを見る
- ホスピタリティが素晴らしすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足度が最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が完璧!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわり内装のアーバンウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれな会場と景色と美味しいお肉(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)