厳島神社
まあちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-12-07 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
神秘的で落ち着く☆雰囲気最高。
- まあちゃんさん
- 投稿日:2022-07-03 03:06:55.0
参列した挙式・披露宴の感想
船に乗って宮島へ行き、神社までに色々な出店などがあって観光気分も味わえました。私が行った時間は潮が満ちていて鳥居のところまで行くことは出来ませんでしたが、それでもロケーションは最高で記念撮影なども沢山撮りました。
会場では、新郎新婦と参列者が写真を撮れるベストスポットがあって素敵な記念になりました。有名なパワースポットでもあるので、参列しただけでも幸せオーラとご利益が頂けたように思います。挙式前後は人力車での移動となっており、宮島内の観光客にも祝福されていました。それを見ているだけでこちらまで嬉しくなりました。
会場の雰囲気
世界遺産という事もあり、雰囲気は言うことなしです。神聖な結婚式で感動的でした。本人達はもちろんの事、参列者にとっても、すごく貴重な体験ができる思い出に残る結婚式だったと思います。会場の広さ、設備も困ることなくスペースは充分です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても親切にしてくれました。優しく声をかけて頂きました。
料理・飲物
和食でお刺身も新鮮で美味しかったです。盛り付けなど目でも楽しめるものでした。
デザートはデコレーションしてあり可愛かったです。
ロケーション・交通の便
宮口からフェリーで15分くらいで宮島へつきます。フェリー乗り場までは少し歩きます。駅から近くにあるが、JRだと少しお年寄りには遠く感じるかもしれません。
ついてからは式場まで、歩きで10分ほどかかるので、小さい子にはバギー等があった方が良いです。お年寄りにも歩きは少し大変です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
厳島神社の他のクチコミを見る
- 世界遺産で思い出に残る結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- 世界遺産!(新郎・新婦による投稿)
- 世界遺産で(新郎・新婦による投稿)
- 格式ある挙式(新郎・新婦による投稿)
- 神々の島で執り行われる神秘的な結婚式(新郎・新婦による投稿)