マ メゾン サンマリオ
れんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:10名 下見・オンライン相談会:2023-03-11 00:00:00.0
かわいい結婚式できます
- れんさん
- 投稿日:2023-03-11 20:12:46.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
静岡市に遊びに行くついでに結婚式ができるようなところを探していて、規模もそんなに大きくなくて良い式場を探していたところ、こちらは口コミも外観の雰囲気もイメージにピッタリだったので、下見をすることを決めました。
会場の雰囲気
モダンな雰囲気でとても好きでした。光の取り入れ方も上手で明るくて素敵な会場です。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ざっくばらんな説明をしてくれるので話もしやすかったです。近くに住んでいる人だったので、営業の方にとても親近感を感じました。
料理・飲物
とても美味しかったです。全体的に量は少なめです。冷製スープは特に。
料理・ケーキ
料金とその説明
料金に関しては10人招待した場合50万くらいで、思ったよりは高かったですが、必要な経費に絞っていけばまあまあ安く済ませられるのではないかと思います
ロケーション・交通の便
車で来ないと駅から遠いです。
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マ メゾン サンマリオの他のクチコミを見る
- アットホームでカジュアルな結婚式場でした。(新郎・新婦による投稿)
- 少人数、アットホームな会場を求めている方におすすめ(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- コンパクト(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで素敵な雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿)