マ メゾン サンマリオ
aさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-11-27 00:00:00.0
コンパクト
- aさん
- 投稿日:2021-11-29 11:14:49.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
親族のみで式をあげたいので、こちらを見学しました。
住宅地の中にあり、最初はここかな?と驚くほど外観は普通のレストランです。
プランはシンプルで、説明もわかりやすかったです。プランの内容は必要最小限で必要になれば加算されるという感じです。
チャペルも建物の中にあるのでとてもコンパクトですが、窓が大きく明るい印象のあるチャペルです。チャペルが2階にあり、階段も割と段数があるのでご高齢の方がいる場合は大変かもしれません。(エレベーターがあるかどうかは確認してません。)
試食の料理は素材はそこそこかもしれませんが美味しくいただけました!料理にこだわっているところはとても魅力的だと思います。お金を払ってシェフのいるレストランにはうかがいたいなと思いました。
試食のときに対応してくださった店員さんの対応はあまり…
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マ メゾン サンマリオの他のクチコミを見る
- アットホームで素敵な雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな式(新郎・新婦による投稿)
- いい雰囲気だった(新郎・新婦による投稿)
- とてもアットホームな会場です。(新郎・新婦による投稿)
- かわいい結婚式できます(新郎・新婦による投稿)