天空のチャペル ルシール
としさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-04-13 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
この景色が本当に素晴らしいと思いました。
- としさん
- 投稿日:2021-05-21 00:42:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
外で挙式してるかのように、大きな窓があり開放感が感じられた。大阪の町を一望できる素晴らしい式だったと思う。一般的に違って特徴的だと思ったのは、横長の式場でそこが印象に残っています。
会場の雰囲気
チャペル自体は白を基調としたシンプルだと思いましたが、景観が素晴らしいので、逆にシンプルなのがいいと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方には、きめ細かい対応をしていただいてたと思う。個人的には満足しています。
料理・飲物
全体的に色鮮やかで綺麗で上品な料理だと感じました。
料理の量は満足するものであったと思います。
ロケーション・交通の便
ポートタウン線のトレードセンター前駅から、大阪府咲洲庁舎はすぐのところにあります。立地的には、可もなく不可もなくだと個人的には思います。こ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
天空のチャペル ルシールの他のクチコミを見る
- 緑豊かでナチュラルな挙式(新郎・新婦による投稿)
- 高層階の良さがたくさん体感できました(新郎・新婦による投稿)
- 個性を出せる式場!友人との時間を満喫できる式場!(新郎・新婦による投稿)
- 空と海と街が見える素敵な式場(新郎・新婦による投稿)

