リゾートホテル鈴桃
ピークさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
評価なし -
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-09-06 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
会場スタッフの対応が残念でした
- ピークさん
- 投稿日:2021-03-01 22:31:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
十年来の友人が結婚式をここの式場で挙げたので、レビューさせてもらいます。
会場のアクセスは駅から少し遠く、車での移動も駐車場が狭いので大変かもしれませんが、焼津駅、静岡駅、浜松駅から無料で利用できるバスに乗ることが出来たのでそれほど不便には感じませんでした。
新型コロナウイルスの影響で少人数での挙式になりましたが、会場スタッフの対応が正直残念で、友人のことが不憫に思います。
もし式場を探しているなら、スタッフさんと打ち合わせを念入りに行うことをおすすめします
会場の雰囲気
少し他の式場と比べてしまうと小さいかもしれませんが、設備は新しくきれいでよかったです
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
友人によると料金等の仕組みがわかりにくいとのことです
料理・飲物
お肉がとても美味しかったです
ロケーション・交通の便
バスが通っているので、アクセスしやすかったです
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
- 前のクチコミ
- 次のクチコミ

