沼津御用邸記念公園
こはくさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-04-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
沼津で静かな式をあげるならここ
- こはくさん
- 投稿日:2022-04-21 06:16:30.0
参列した挙式・披露宴の感想
御用邸と聞くと、すごい硬い雰囲気なのかと思ってましたが、とても静かな場所でおちついた雰囲気の挙式でした。和式結婚式は2度目でしたが、新郎新婦さん達の格好も落ち着いてとてもよかったです。
会場の雰囲気
東京から少し離れた場所なので、とても静かなところでした。近くに海見え、とても幻想的な式場でした。近くは住宅街ですが、森に囲まれているので、周りの音等も気になりませんでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんの対応もすごくよかったです。簡単なお化粧直し等もしてくれました。
ロケーション・交通の便
東京からだと新幹線と在来線で1時間半ぐらいで沼津につき、そこからタクシーで20分ぐらいで行けるので、東京から合計2時間ぐらいでした。
都内からもそこまで遠いとは感じませんでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
- 前のクチコミ
- 次のクチコミ