- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ グランダブリュー 水戸(THE GRAND W MITO)
mcyさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2024-10-01 00:00:00.0
おしゃれな和
- mcyさん
- 投稿日:2026-04-11 17:59:05.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場が有名なデザイナーが庭園をデザインされたと言うことで、木々や自然が多いテイストでこの辺りではあまりなく珍しい会場でそこに惹かれました。スタッフの方も見学の時からいつも笑顔でサプライズや配慮たっぷりでここで式を挙げたらゲストも喜んでくれるし自分達も安心して任せられると思いました。子連れで相談に行きましたが子供にもいつも優しく接してくれて、安心して打ち合わせもできます。料金面や細かい打ち合わせはこれからですが、2人のやりたいことを伝えると目をキラキラさせていいですね!と言ってくれたりこうゆう方法もありますとたくさん提案してくださるのでこれからの打ち合わせも楽しみです。打ち合わせも挙式当日もとても楽しみです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-12 16:12:51.0
mcy様
この度は心温まるクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中から当館をお選びいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館の緑あふれるお庭の空間を大変お気に召していただけました事やスタッフへの嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。mcy様からいただきましたお言葉は、私たちにとって何よりの励みとなっております。ご結婚式は、新郎新婦様で挙げる方やお子様もご一緒にご家族で挙げる方など、様々な背景の中で当日をお迎えする方が多くなっております。ご準備等含めてご安心いただける空間をご用意させていただく事で、当日まで楽しみながらご準備ができると感じておりますので、今後もご一緒に楽しいひと時を過ごせたら幸いです。これからのお打ち合わせでも、おふたりの想いをお伺いしながら、最高の一日を提供できますようにスタッフ一同精進してまいります。
挙式当日が笑顔あふれる素晴らしい一日となりますよう、今後も心を込めてお手伝いさせていただきます。
この度は口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ グランダブリュー 水戸(THE GRAND W MITO)の他のクチコミを見る
- 料理が美味しかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで式を挙げたい!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧な対応とサプライズ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 手厚い!丁寧!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




