- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ グランダブリュー 水戸(THE GRAND W MITO)
takumiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-12-08 00:00:00.0
ラグジュアリーだけど暖かい式場
- takumiさん
- 投稿日:2025-08-22 15:52:07.0確認済み
この会場に決めたワケ
妻の一目惚れで決まりました。
実は別の会場の見学を予定しておりましたが、その前にたまたま時間があったので、妻が友人の挙式で訪れ少し気になっていたこちらの式場見学をしました。
特に素晴らしかったのがチャペルの雰囲気です。
木の香りのする、明るくもどこか神秘的なチャペルは見事です。
料理も一つ一つが美味しく、参列する友人や親族に自信を持ってオススメできると確信しています。
スタッフさんも皆さん明るく、ちょっとした気遣いが感じられてとても感動しました。
打ち合わせを進めていく中で、当初にいただいた見積もりよりは全体的に高くなってくると思われるので、当初の予算は余裕を持った金額をお伝えしておいた方が良いと思います。
挙式も近づいてきましたが、夫婦共々楽しみにしております。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-02 23:48:17.0
takumi様
この度は、数ある式場の中よりザグランダブリュー水戸にお越しいただきまして誠にありがとうございました。また、その際のご感想を含めた口コミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。
その中でも「木の香りのする、明るくもどこか神秘的なチャペルは見事です。」や「料理も一つ一つが美味しく、参列する友人や親族に自信を持ってオススメできると確信しています。」と嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。大切なゲストの方をおもてなしする事として、一番にお料理がとても大切だと思うからこそ、当館ではおふたりとシェフが一からお打ち合わせをさせていただき、大切なゲストの方を想像しながらお料理内容を決めさせていただいております。だからこそ、このような嬉しいお言葉をいただけます事は何よりも嬉しい事でございます。これからも、takumi様からいただきました嬉しいお言葉を沢山いただけますように、スタッフ一同サービス向上してまいります。
この度は貴重な口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ グランダブリュー 水戸(THE GRAND W MITO)の他のクチコミを見る
- 自然を感じられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 衝撃を受けるほど素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワクワク(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 暖かい雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




