ホテルサンルートソプラ神戸
紫さんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-04-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
シンプルな大人の披露宴
- 紫さん
- 投稿日:2021-07-17 23:51:40.0
参列した挙式・披露宴の感想
最寄り駅から少し歩きますが、繁華街なので招待状の地図通りに歩けば迷わずに到着できます。昼間に親族のみの挙式、夜に親しい友人や同僚を招待しての1.5次回のような会費制の披露宴でした。クロークはありませんでしたが、会場の横に一部屋あり、そこに大きな荷物は置かせてもらいました。着替えもできるとおもいます。披露宴は司会の方も新郎のご友人の方で、終始アットホームな雰囲気で行われました。お料理はテーブル中央の回転台から取る形式で、前菜からのコースでした。飲み物は乾杯のシャンパンと基本的なアルコール類とソフトドリンクがあり、スマートに注いでくださいました。新郎新婦の考えで、余興などはなく、スピーチのみだったので、食事をゆっくり楽しめ、また新郎新婦と写真もしっかり撮ることができました。
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルサンルートソプラ神戸の他のクチコミを見る
- 大満足な披露宴(新郎・新婦による投稿)


