横浜桜木町ワシントンホテル
りんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-07-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
スタッフさんの対応が素晴らしいです。
- りんさん
- 投稿日:2022-10-01 21:24:01.0
参列した挙式・披露宴の感想
人数は70人程度で多かったものの、来場されている方々の仲の良さがあるからか、アットホームな結婚式でした。結婚式も所要時間が長すぎずちょうど良い時間でした。チャペルでの式典の後、新郎新婦たちへのフラワーシャワーもありお二人の仲の良さを感じることができました。 まず披露宴会場が広く、また天井は高くとても豪華な印象でした。披露宴では、新郎が登場の時に友人がピアノ演奏するなど非常に賑やかでした。 披露宴で出てくる料理がとても美味しく、それに合わせて提供されるお酒がどんどん進みました。 お料理のコースに関する具体的な説明があり、その中でお祝いの言葉も添えられていて非常に良い教育がされている式場だなと感じました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜桜木町ワシントンホテルの他のクチコミを見る
- 景色がすごい!!!(新郎・新婦による投稿)
- 思わずもらい泣き、感動ウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい結婚式場です!(新郎・新婦による投稿)
- 参列者が羨ましく思える結婚式をあげられます!(新郎・新婦による投稿)
- また来たくなる結婚式場です。(新郎・新婦による投稿)

