THE SEASONS LANDMARK NAGOYA SHIRAKABE
かすむさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 下見・オンライン相談会:2019-06-09 00:00:00.0
自由度が高くゲストとの距離が近い式場
- かすむさん
- 投稿日:2020-11-18 12:55:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自分達らしくこだわりたい方におすすめのゲストハウス型の式場です。
一軒家貸し切りなので自由度が非常に高く、こんな演出はできますか?こんなデザインはできますか?という質問に対してほとんどが出来ます!とのお返事。ただ当たり前ですが全てプランナーさんが準備してくださる訳ではなく、自分達も結婚式準備にかなりの時間をかけなければいけないので、時間に余裕がある方向けの式場だと感じました。
会場の雰囲気
一軒家貸し切りなので広いです。披露宴会場の広さは見学に行ったどこよりも広かったです。受付のスペースもお洒落でした。
挙式では新婦入場前にムービーを流す演出があり感動的でした。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんは提案力のある方で、結婚式への熱を感じました。
説明も非常に分かりやすく、シェフとお話する時間もいただくことができました。
料理・飲物
前菜、パン、メインのお肉、デザートをいただきました。
特にデザートがお洒落で素敵でした。
料理・ケーキ
料金とその説明
自由度が高い分、希望の演出などが決まらないと料金も決まらないといった感じでした。ですがこういう演出はどうですか?と聞くと答えてくださったので、見学の段階である程度したいことが決まっていると詳細な見積もりが出ると思います。
ロケーション・交通の便
アクセスはあまり良くはないですが、名古屋駅からのタクシーチケットをいただけるとのことなので不便さはあまり感じませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-11-27 15:59:56.0
かすむ様
この度は口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
当会場は一軒貸切のゲストハウスということもあり
かなり自由度が高いことも特徴の一つです。
お二人がご準備されるものもございますが
理想のご結婚式をプランナーや会場スタッフと一緒に創り上げていきます。
またすべての場所をお二人で貸切で使っていただけますので
ゆったりとした、アットホームな空間として使っていただけます!
プランナーに対してもお褒めの言葉ありがとうございます!
シェフに関しても当会場はフルオーダーのお料理となっておりますので
一からお二人のお料理を作らせていただきます!
なのでお時間が許す限りシェフとも実際にお話しいただき
色々なご提案をさせて頂いております。
アクセスにおいてもバスでの送迎や、タクシーのチケットをプレゼントをさせて頂いておりますので
ゲストの方にもご不便なくご来館頂けます!
この度は口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ザシーズンズランドマーク名古屋白壁 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SEASONS LANDMARK NAGOYA SHIRAKABEの他のクチコミを見る
- シンプルだけど全てがオシャレ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 記憶に残る挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 凛とした佇まい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ちょっと残念(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな素敵な式場(新郎・新婦による投稿)


