- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ラソールガーデン熊本
くましゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:430万0000円
招待者人数:83名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-19 00:00:00.0
オススメできる式場です!
- くましゃんさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2026-04-22 11:02:59.0確認済み
挙式・披露宴の感想
約8ヶ月間大変お世話になりました。
見学の時にお世話になった方やプランナーの方、衣装担当方皆様とても親しみやすい方達で、楽しい準備期間になりました。
結婚式当日は(ガーデンでの予定もあったのですが)雨で直前まで粘っていただいたり、色々代替案を提案してくださりました。皆様の笑顔でこちらも終始笑顔で式を楽しむことが出来ました。参加者からもスタッフの方の対応が良かったとお話ありました。最高のスタッフの方々でした!
ウエディングケーキやデザートブュッフェは特に好評でした。また、「料理が美味しかった」という言葉は多くありました。
自信を持っておすすめできる場所となりました!最高の結婚式にして下さりありがとうございました。
披露宴・パーティー会場
料金とその説明
料理や装花は料金が前後しやすいポイントだとは思いますが、とても満足のお料理、会場装花となりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-02 09:20:48.0
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中、心温まる口コミをご投稿いただきスタッフ一同感激しております。
約8ヶ月間の準備期間、私たちもおふたりとお会いできる時間が毎回楽しみでした。
当日はあいにくの雨模様でしたが、おふたりの「ゲストに楽しんでほしい」という想いと、何よりおふたりの弾けるような笑顔が、会場全体を明るく温かい空気に包んでいたのが印象的です。
お料理やケーキ、デザートブュッフェにつきましても、ゲストの皆様に喜んでいただけたとのこと、シェフやパティシエも大変喜んでおります。
料金面につきましても、おふたりが一つひとつのアイテムを大切に選んでくださったからこそ、私共も自信を持ってご提案することができました。
「自信を持っておすすめできる場所」というこの上ないお言葉を励みに、これからも多くの新郎新婦様に幸せをお届けしてまいります。
またいつでも、思い出の場所に遊びにいらしてください。
おふたりのこれからの幸せを心よりお祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラソールガーデン熊本の他のクチコミを見る
- 家族・夫婦としての始まりを感じられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 緑のチャペルと披露宴会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想を叶えられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 納得がいくまで相談できる式場!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 信頼感がある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





