- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ラソールガーデン熊本
ジュッピーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:120名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-04-11 00:00:00.0
最高
- ジュッピーさん
- 投稿日:2025-04-17 14:33:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての結婚式場の下見でドキドキしていましたが、その気持ちを晴らすようにスタッフの皆さんの対応がとにかく良かったです!
赤ちゃんを連れて行ったのですが、子供の面倒も見ててくれたり、気にしてくれたり、そういったところが特に良かったです。
会場の雰囲気も物凄く良く自然を取り入れ、ラソールガーデンと言う名前にもある通り綺麗なお庭があります!熊本城を眺めれる場所にあるチャペルも物凄く良かったです!
試食会も参加させて頂きましたが、熊本や九州の食材を使ったこだわりのある料理だらけで、どれも美味しかったです!
これを是非、県外から来て下さるお客さん達にもぜひ食べて頂きたいです!
結婚式当日がとても楽しみです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-25 10:18:13.0
ジュッピー様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもラソールガーデン熊本のブライダルフェアにお越しくださり誠にありがとうございます。
ジュッピー様には、「最高」とのお言葉をいただき大変嬉しくご投稿内容を拝見いたしました。
プライベートガーデンに続く、サクラマチクマモトの屋上庭園は、
熊本県内外のゲスト様に大変ご好評いただいております。
熊本城を望むこともできますので、ジュッピー様のゲスト様にもきっと喜んでいただけると思います。
スタッフの対応につきましてもお褒め頂き感謝申し上げます。
お子様も一緒に♪ご結婚式を創り上げていきましょう!
お手伝いできることは何なりとお申し付けください。
精一杯お手伝いさせていただきます。
どんな些細なことでも結構ですので、お困りの点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
ラソールガーデン熊本 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラソールガーデン熊本の他のクチコミを見る
- ゲストが過去1最高と喜ぶ結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 理想的な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が抜群に良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってよかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)