- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ラソールガーデン熊本
ひろくんさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
下見・オンライン相談会:2023-12-09 00:00:00.0
雰囲気、料理、サイコー!
- ひろくんさん
 - 投稿日:2023-12-20 12:14:14.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
友人から料理が美味しいということで紹介された結婚式場でした。
見学に行くととてもおしゃれでカジュアルな雰囲気な披露宴会場やウェルカムスペースでした。試食会にも参加しましたが料理がすごく美味しくもっと食べたいくらいでした。一品一品におすすめの飲み物も出してもらいとても高評価です。
費用は130人の色々込みで430万円くらいの見積もりでした!
400万円以内で進めたかったのですが思ったより結婚式はお金がきります。笑
しかし、ラソールガーデンは交通の便の良さ、会場の雰囲気の良さ、スタッフの対応の良さ、そして特に料理がとても美味しかったことから他に2つのブライダルフェアの予約をしていますがここラソールガーデンに決まりそうです。
その他
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2024-02-16 09:53:30.0
 
						ひろくん様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
おふたりにとって大切な一日をお手伝いする場所に
ラソールガーデン熊本をお選びいただきましたこと、
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
ご試食だけでなく、ペアリングも喜んでいただき担当させていただきましたプランナーはもちろんのこと、サービススタッフや料理長にとっても励みになります!
おふたりはもちろんのこと、お二人の大切なゲスト様方がご満足いただけますよう精進してまいります。
どんな些細なことでも結構ですので、お困りの点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
今後ともラソールガーデン熊本を何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
ラソールガーデン熊本 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラソールガーデン熊本の他のクチコミを見る
- 納得できる式場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 綺麗で自由がきく(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 涙、爆笑、涙(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - オシャレで良い雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 都会のナチュラルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	