ビストロブノワ BENOIT
しんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-10-01 00:00:00.0 新郎新婦との関係:その他
お料理もスタッフさんも素晴らしい
- しんさん
- 投稿日:2022-09-11 22:17:14.0
参列した挙式・披露宴の感想
レストランウェディングということでお料理がすべて美味しかった。季節が秋だったからか栗のスープがさいしょに出てきて、それがめちゃくちゃ美味しくて記憶に残ってます。メインまでデザートまでもほんとに美味しかったです。
ウェディングケーキはお店の手作りということで、フレンチの出すケーキってどうなのかなぁと思いましだ、これもまた美味しくてシェフとは別にスイーツ専門のパティシエの方がいらっしゃるのではと思いました。
インテリアはフランスのアンティークや調度品を使って雰囲気がありつつ、ビルの高層の開放的で明るい感じで、それでいてかわいい感じもあってアットホームな式でした。
渋谷駅からですと宮益坂をずっと歩いていく感じなので駅近ではないけど途中でいろいろなお店が見れてそれはそれで楽しいかもしれません。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ビストロブノワ BENOITの他のクチコミを見る
- 可愛らしい雰囲気のレストラン(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- アットホームでおしゃれな式(新郎・新婦による投稿)
- アットホームでかわいいフレンチシックな披露宴でした(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれで可愛いウエディング(新郎・新婦による投稿)

