小さな結婚式 広島チャペル
汽車さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:12名 挙式:2025-02-22 00:00:00.0
ドレスが着れた幸せ
- 汽車さん(挙式時31歳)
- 投稿日:2026-01-12 10:28:39.0
挙式・披露宴の感想
家族と親しい人だけを招いた少人数の結婚式を行いました。大きな披露宴ほどの華やかさはありませんが、会場の雰囲気は落ち着いていて、全体的に「まあよかったな」という印象です。装花やテーブルコーディネートも派手すぎず、私たちらしい空間にしていただけたと思います。
何より嬉しかったのは、憧れていたウェディングドレスをしっかり着られたことです。少人数だから簡素になるのではと少し不安もありましたが、ドレス選びから当日まで丁寧に対応していただき、当日は気持ちよく過ごすことができました。家族からも「似合っていたね」と声をかけてもらえ、写真にもきちんと残せて満足しています。ゲスト一人ひとりと会話ができ、感謝を直接伝えられたのも少人数ならではの良さだと思います。派手さよりも、心に残る一日を大切にしたい方には合っている結婚式でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
小さな結婚式 広島チャペルの他のクチコミを見る
- 優しくて爽快な木目デザインが印象的でした(新郎・新婦による投稿)
- 爽やかで木目を駆使した内装がおしゃれ(新郎・新婦による投稿)
- とても可愛い挙式会場(新郎・新婦による投稿)
- シンプルでアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちらしくリーズナブルに挙式できるチャペル(新郎・新婦による投稿)

