ホテルロイヤルクラシック大阪 ●ベルクラシックグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルロイヤルクラシック大阪
Chihiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-08 00:00:00.0
温もりと感動が心に残る、特別な体験
- Chihiさん
- 投稿日:2025-12-10 19:17:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ロイヤルクラシックホテルのブライダルフェアに伺い、全体を通してとても心に残る時間となりました。特に印象的だったのはチャペルの雰囲気です。木の温かさが感じられるデザインで、照明の柔らかさや空気感までも優しく、落ち着いた気持ちになりました。スタッフの方から「和紙を使った装飾がある」とお聞きし、自然素材ならではのぬくもりや上質さに強く惹かれました。また、生演奏を聴かせていただいた際、その音色がとても澄んでいて、言葉ではうまく説明できないのですが、胸にじんわり響き、思わず涙が出そうになるほど感動しました。
お料理を試食をいただきましたが、まず見た目がとても華やかで、ひと皿にさまざまな味わいが詰まっていました。実際に食べてみると、どれも丁寧に作られているのが伝わる美味しさで、ゲストの方にも喜んでもらえそうだと感じました。会場の雰囲気、音楽、料理すべてが心地よく、ここで大切な日を迎えられたら素敵だなと思える体験でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-23 18:27:42.0
Chihi 様
この度は数ある結婚式場の中より「ホテルロイヤルクラシック大阪」のブライダルフェアに、お二人の貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にもかかわらずクチコミ投稿のご協力を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。
ご投稿いただきました6階チャペル永遠でございますが
歌舞伎座のシンボルであります大屋根の部分がチャペルでございまして、側面は大和張りの木でおおわれており
内面は木のルーバーの曲線美がチャペルバージンロードをすすむにつれ天井が広がり
ほかにはない温かな空間で挙式をおこなっていただけます。
お料理につきましても大変お喜びいただき、スタッフ一同感無量でございます。
今後お料理のご試食会がございますので、プランナーとも相談いただきながら
お料理選びもお楽しみくださいませ。
今回頂戴したお言葉を励みとさせていただき、さらに精進してまいります。
その他、気になる点やご質問などございましたら、担当スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルロイヤルクラシック大阪の他のクチコミを見る
- 親しみやすい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 駅直結で雰囲気が素敵なホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地もご飯も完璧!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな雰囲気がお好きな方にオススメです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






