ホテルロイヤルクラシック大阪 ●ベルクラシックグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルロイヤルクラシック大阪
hanaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2019-11-04 00:00:00.0
新しく、清潔感のある結婚式場
- hanaさん
- 投稿日:2019-11-06 20:32:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
関空を利用するゲストが多いため、アクセスの利便性が良いこちらを訪問しました。12月のオープン後には地下鉄の出口直結になるとのことで、雨に濡れずに式場まで辿り着けます。
12月にオープンなので綺麗さはもちろんですし、歌舞伎座を改装して作っているため外観はとてもインパクトがあると思います。
この式場で一番良いと思ったのはオープンキッチンです。披露宴会場に併設されており、ゲストの食べるスピードや式の進行に合わせてお料理を出していただけるそうです!
また、全ての挙式会場・披露宴会場を見学させていただきましたが、基本的な内装はとてもシンプルなカラーでまとめてあると思います。装花によって可愛くも、大人っぽくもイメージを変えられると思います。また、披露宴会場にはスクリーンが2つあり、どこの席からも見やすくなっていました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-11-14 15:31:43.0
hana様
この度は数多くの式場の中から当ホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間、クチコミ投稿を頂きました事感謝申し上げます。
hana様もご覧いただいたように披露宴会場ではオープンキッチンを設けておりますので
ゲストの方々に、五感でお料理をお楽しみいただけます。
おもてなしとして、お料理は重要なポイントとなりますので
出来立てあつあつのお料理を目でみて楽しみ、美味しく味わっていただければと存じます
hana様から頂いたご意見をもとに
より一層ご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。
今後ともお二人並びにご家族、ご親族の皆様、
お二人のゲストの皆々様のご多幸を祈念申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルロイヤルクラシック大阪の他のクチコミを見る
- 大人っぽく、アットホームに。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和婚人前式もできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- これからが楽しみ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新しくモダンな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新しくモダンな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)