福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス) ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

丁寧なおもてなしと美しいチャペルが魅力の式場 - ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾートのクチコミ -ウエディング情報なら【ゼクシィ】

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州・沖縄
  4. 福岡
  5. 福岡の結婚式場一覧
  6. 西区
  7. 姪浜駅
  8. ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート
  9. 口コミ
  10. 口コミ詳細
ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート:【より幻想的にリニューアル】青空と緑に包まれるガーデン付邸宅で笑顔あふれる一日を
姪浜駅/福岡市地下鉄空港線姪浜駅南出口より車で6分、都市高速自動車道愛宕ICより車で5分  アクセス/TEL

ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート

zeppetさんのクチコミ

下見をした
  • 総合満足度:

             

    (4.6) ※普通=3.0です
  • 会場の雰囲気:

             

  • サービス:

             

  • 料理・飲物:

             

  • 料金とその説明:

             

  • ロケーション・交通:

             

招待予定人数:45名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-09-07 00:00:00.0

丁寧なおもてなしと美しいチャペルが魅力の式場

  • zeppetさん
  • 投稿日:2026-09-19 16:25:32.0確認済み

ブライダルフェア・会場見学の感想

チャペルは白を基調としていて、正面にはパイプオルガンを模した内装があり、白いウェディングドレスがとても映える空間でした。天井が高くステンドグラスも印象的で、見せていただいた映像演出もとても素敵で、ぜひ取り入れたいと思いました。
披露宴会場はタイプの異なる3種類が用意されており、落ち着いた大人の雰囲気のものから可愛らしいお姫様チックなものまで、さまざまな好みに対応できると感じました。天井が高くガーデンも併設されているため演出の幅が広く、ガーデンにはピザ窯もあり、ピザやパエリアのビュッフェも楽しめるとのことでした。デザートビュッフェはよく聞きますが、それとはひと味違う楽しみ方ができそうでとても面白いと思いました。
チャペルには、赤ちゃんや小さいお子さんが泣いてしまっても対応できる部屋があったり、バリアフリーもしっかりしており、ゲストに対するホスピタリティが非常に高い式場だと感じました。
最寄り駅からは少し距離がありタクシーを使う必要がありますが、送迎サービスがしっかりしているのであまり気にしなくても良さそうです。また周囲の建物が視界に入らない造りになっている点も魅力的でした。
スタッフの方の案内はとても丁寧で親身に対応していただき、親族控え室など式に必要な部屋をひと通り見せていただけたので、安心して当日をイメージすることができました。

  • 会場からの返信
  • 最終更新日:2026-09-21 11:57:49.0

zeppet 様

この度は、数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき、また素敵な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

チャペルの雰囲気や天井の高さ、ステンドグラスなど、細かなところまで魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。映像演出についても「ぜひ取り入れたい」と思っていただけたとのことで、おふたりの大切な一日に取り入れていただけることを、今から楽しみにしております。

披露宴会場についても、3つの異なる雰囲気からおふたりのお好みに合わせてお選びいただける点や、ガーデンを活かした演出に魅力を感じていただけて嬉しく思います。ピザやパエリアのビュッフェなど、ゲストの皆様にも楽しんでいただける演出を通して、おふたりらしいパーティーを一緒に創り上げていければと思っております。

また、赤ちゃんや小さなお子様連れのゲストにも安心してお過ごしいただける設備や、バリアフリーなどについてもお褒めいただきありがとうございます。大切なゲストの皆様に快適にお過ごしいただけることも、結婚式場として大切にしている部分ですので、そう感じていただけたことを大変嬉しく思います。

アクセス面につきましても、送迎サービスや周囲を気にせず過ごせる空間についてご安心いただけたようで何よりです。

そして、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。ご見学の際に親族控室なども実際にご覧いただき、当日の様子をイメージしていただけたとのことで、安心して結婚式をお任せいただけることを嬉しく思っております。

これからのお打合せを通して、おふたりのこだわりや想いを一つひとつ形にしながら、ゲストの皆様にも楽しんでいただける素敵な一日を一緒に創り上げていきましょう。

改めまして、この度は嬉しいお言葉をたくさんお寄せいただき、誠にありがとうございました。
結婚式当日まで、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

ガーデンテラス福岡 スタッフ一同

このクチコミは参考になった?

※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。

結婚式場のクチコミご利用上の注意

これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。

ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾートの他のクチコミを見る

気になる会場が見つかったら、まずはブライダルフェアへ参加してみよう!!

今週末の予約可能なブライダルフェア

  • 結婚式場:料理で選ぶ結婚式♪極上イタリアン×感動おもてなし
    9月26日(土) 3部制 10:00~/14:00~/16:00~ (3時間程度)
    \料理重視の方必見/【人気コース無料試食&フェア限定BIG特典付】旬食材をふんだんに使用した前菜・和牛&伊勢海老の豪華メイン・パティシエ手作りのドルチェゲスト目線でぜひ味わって♪
  • 結婚式場:初めての見学はここから♪ 非日常の邸宅で美味しい時間を
    9月26日(土) 3部制 10:00~/13:00~/16:00~ (3時間程度) 残席 △
    ブライダルフェア初めてのおふたりへ!福岡にいることを忘れさせてくれるような空間を丸ごと体感できるフェア。おふたりのイメージに合わせた雰囲気をご提案。花嫁憧れの大聖堂での入場体験も。
  • 結婚式場:料理で選ぶ結婚式♪極上イタリアン×感動おもてなし
    9月27日(日) 3部制 10:00~/14:00~/16:00~ (3時間程度)
    \料理重視の方必見/【人気コース無料試食&フェア限定BIG特典付】旬食材をふんだんに使用した前菜・和牛&伊勢海老の豪華メイン・パティシエ手作りのドルチェゲスト目線でぜひ味わって♪
  • 結婚式場:憧れをカタチに♪新作ドレス×本格チャペル 2万円試食付きフェア
    9月27日(日) 3部制 10:00~/13:00~/16:00~ (3時間程度) 残席 △
    ドレスにこだわりたい花嫁さまにきっとご満足いただけます。ブライダルサロン内のドレスショップのご見学も可能です。「ルルフェリーチェ」や「キヨコ・ハタ」など、人気ブランドもご覧いただけます。

上記以外の日程のフェアをみる

ブライダルフェア一覧へ

ブライダルフェアへ参加が難しい方へ

営業時間であれば、下見・相談をいつでも受け付けております。見学予約するをクリックし、ご都合のよい日時をお知らせください。
    下見をした

    今すぐ!会員登録

    現在ご使用のブラウザは、
    JavaScriptがオフになっております。

    ゼクシィをさらに便利にお使いいただくため、オンにされることをオススメいたします!

    • 会員登録やログインが簡単に行うことで来ます!
    • 結婚式までのダンドリチェックなど、面白便利機能も盛りだくさん!
      (会員ログイン時)
    • 「気になるクリップ」でお気に入りの結婚式場をクリップして、じっくり選ぶことができます!
    • 「ゼクシィ花嫁カフェ」のステキな日記ランキングや、コミュニティの情報をいち早くチェックできます!
    • 最近みた会場・アイテムが履歴として出るので、便利に探すことができます!

    結婚準備完ペキマニュアル

    ゼクシィWEBMAGAZINE