ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート ●メモリードグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート
まめまる56さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-07-04 00:00:00.0
プランナーさんがとても親切で会場の雰囲気も感動的
- まめまる56さん
- 投稿日:2026-07-07 21:43:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての式場見学で分からないことばかりで不安でしたが、プランナーさんがとても親切で安心しました。チャペルや披露宴会場など一つひとつの空間がとても素敵でした。
会場の雰囲気
チャペルはプロジェクションマッピングがあり、とても感動的でした。披露宴会場はテラスが広くペットも参加できて、子どもも楽しく参加できると思いました。また、会場によって雰囲気が違うので自分たちに合った会場を選べるところも良いと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方やプランナーさんがとても親切で分からないところがあれば細かいところまで優しく教えてくれます。
料理・飲物
産地にこだわっており、前菜からデザートまですべて美味しかったです
ロケーション・交通の便
シャトルバスも出ているので来てくれる人達のアクセスに困らない
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-11 09:55:13.0
まめまる56様
ご丁寧な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、初めての式場見学にガーデンテラス福岡をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
チャペルのプロジェクションマッピングや、それぞれ異なる雰囲気の披露宴会場をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。広々としたガーデンテラスでは、ペットと一緒に過ごせる演出や、お子様にも楽しんでいただける空間づくりを大切にしておりますので、その魅力を感じていただけたことを光栄に思います。
また、スタッフやプランナーへの温かいお言葉、そしてお料理についてもお褒めいただき誠にありがとうございます。おふたりに安心してご結婚式当日を迎えていただけるよう、これからも丁寧なご案内と心を込めたおもてなしに努めてまいります。
アクセス面につきましてもご評価いただきありがとうございます。当館ではシャトルバスではなく、福岡県内送迎バスをご用意しておりますので、ご遠方からお越しのゲストの皆様にも安心してご来館いただけます。
この度は素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。おふたりにとって最高の一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ガーデンテラス福岡 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾートの他のクチコミを見る
- 柔軟な対応力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな雰囲気の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんの人柄、演出の豊かさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさん推し!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




