ララシャンス KOBE ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス KOBE
みぃさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-06-20 00:00:00.0
贅沢
- みぃさん
- 投稿日:2026-06-21 22:21:50.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
SNSの広告で見てブライダルフェアに行きました。
写真通り綺麗な式場だったので感動しました。
自分たちの結婚式もここでできたらいいなと思いましたし、もし自分が友人の結婚式でこの式場に訪れても感動するだろうなと思いました。
やはり式を土日にしたい方が多く、人気なので早めの見学をオススメします。
チャペルから披露宴会場まで外に出ることがないので、季節や気候を気にしなくて良いのがメリットです。
オーシャンビューなので晴れるに越したことはありませんが、雨でも全然綺麗です。
実際私がブライダルフェアに参加した日は大雨でしたが、正直そんなことは気にならないくらい綺麗で開放的な空間でした。
1生に1度のものなのでじっくり考えることは必要ですが、憧れの式場です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-25 16:02:39.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
SNSをきっかけにブライダルフェアへご参加いただき、実際の会場についても「写真通り綺麗な式場」と感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、チャペルから披露宴会場まで天候の影響を受けずに移動できる動線や、オーシャンビューならではの開放感も当会場の魅力の一つでございますので、大雨の日のご見学でも、美しさや開放感を感じていただけたとのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
今後もおふたりの理想の結婚式が叶うよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス KOBEの他のクチコミを見る
- 最高の式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかくロケーションが最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった行ってよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神戸を感じられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶対に結婚式挙げたくなる!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





