赤坂氷川神社
ぐさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-11-13 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
自然に囲まれて
- ぐさん
- 投稿日:2022-05-31 18:34:18.0
参列した挙式・披露宴の感想
都会ながら、閑静で周りの自然にも囲まれながらゆったりといい時間を過ごすことができた。待合室も広くスタッフの方がよく気にかけてくれたように思う。一般の来訪者もいる中、行われたが違和感はなく落ち着いて参加できた。記念撮影の準備や段取りも良く特にバタつくことはなかった。親戚や家族のみの参加だったため、お互いの顔合わせで全員が一言ずつ話した。その間も段取り良く指揮をとってくれたような感じた。また、秋だったため、葉っぱが色づいていて写真撮影などにも絶好の場所だと思った。紅葉のおかげで白無垢の綺麗さがより一層際立ってみえた。夏の、緑で溢れた時期でもそのように白をはえさせるように映すことが可能なのではないかなと思った。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-06-01 13:11:31.0
ぐ 様
この度は、ご結婚式ご参列で当社にお越しいただきまして、
そして口コミの投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
ご結婚式当日には、ゆったりと良い時間をお過ごしいただけたとのこと何より嬉しく存じます。
秋の紅葉が綺麗な時期での挙式だったとのことで、
赤坂氷川神社内には、天然記念物にも認定されている樹齢400年の大銀杏の木や
朱色に色づく木々があり、とっても綺麗な時期でございますね。
おっしゃる通り、夏のいきいきとした緑と白無垢のコントラストもとても素敵でございます。
ぐ 様、そしてお二人のこれからのますますのご多幸を
当社スタッフ一同お祈り申し上げております。
赤坂氷川神社 ウェディングプランナー一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
赤坂氷川神社の他のクチコミを見る
- ローケーション抜群で素敵な神社(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた優しい雰囲気の中の挙式(新郎・新婦による投稿)
- 和(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着きのある式の雰囲気が伝わった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神社の魅力がよく伝わるフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)