赤坂氷川神社
あゆみんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
招待者人数:16名 挙式:2017-10-22 00:00:00.0
緑豊かな大人婚
- あゆみんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2019-05-06 20:36:30.0確認済み
挙式・披露宴の感想
都心にありながら緑が多く静かな場所でした。
本殿は歴史がある趣ある佇まいですが、社務所は新しくとても綺麗でした。
親族のみの挙式でしたので新郎新婦の支度部屋を2つに区切り、親族も神社で着付けやセットなど身支度ができました。
親族は遠方からの参加だったのでこの点リクエストに対応していただけて助かりました。
親族待合室も広く空調設備も整っていてとても綺麗だったので満足です。
本殿は空調設備はないので式の時期は選んだほうが良いかもしれません。
神社へのアクセスですが、坂などもあるので年配の方やお子様連れはタクシーをオススメします。
式当日は台風がきていたため、渡り廊下から入場しましたが濡れることはなく雅楽の演奏もあったので厳かな雰囲気でした。
ただ、天候が悪いと写真を撮る場所が限られるので写真にこだわりがある方は事前に確認しておいたほうがいいかなと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-07-08 15:51:54.0
あゆみん 様
改めましてご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある神社の中から、私ども赤坂氷川神社を
おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。
あゆみん様より頂戴いたしました有り難いお言葉を糧に、
たくさんのご夫妻の人生儀礼としての婚儀をお手伝いさせていただけるよう
今後も日々精進して参りたいと存じます。
また、あゆみん様ご夫妻にとっての大切な原点の場所の一つとして
心の拠り所になる場所で有り続けて参りたいと思っております。
初詣や安産祈願、お宮参り・七五三など今後も是非参拝にお立ち寄りくださいませ。
最後になりましたが、おふたりの末永いおしあわせとご家族皆様のご多幸を
心からお祈り申し上げております。ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
赤坂氷川神社の他のクチコミを見る
- 厳かな会場で最高の式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 静かに厳かな気持ちで挙式をしたい大人和婚にオススメ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じる神前式(新郎・新婦による投稿)
- 気軽に問い合わせができる(新郎・新婦による投稿)
- オンライン見学は使い用によっては便利です。(新郎・新婦による投稿)