イルムの丘 セント・マーガレット教会 ●あいプラン ブライダル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
イルムの丘 セント・マーガレット教会
しみーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-01-30 00:00:00.0
ゆっくりと過ごせる温かみのある会場とスタッフさん
- しみーさん
- 投稿日:2022-02-05 12:59:50.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
以前、隣にあるギリシャヨーグルト専門店Fさんでランチをした時に、建物を見かけてからずっと気になっていた式場で、今回をきっかけに見学させていただきました。夫とガーデンでの挙式・パーティがいいねと話していた中、広い敷地の中を貸し切ってBBQができることにワクワク。万が一雨の場合にも全てを貸し切っているため、建物の中で挙式・パーティできることにとても安心でした。建物内の挙式会場やパーティも温かく優しい雰囲気で、今までに見たことのないガーデンをイメージした、可愛くお洒落な雰囲気でした。お手洗いを借りた時も、雰囲気崩さずとても可愛かった。。プランの内容も無駄なく話していただき、とても有り難かったです。パーティ会場のスペースが少人数のため、沢山人を呼んでしまうと一階と二階に分かれてしまう為、挨拶は大変かもと思ったのですが、このご時世、人数的には丁度いいのかもしれません。同じ屋根の下で過ごすひとつの家族に思えて、それもいい気がします。街中から少し外れにはあることで、道路に面していないため、ゆっくりと過ごせる空間が私はとても好きでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-06 11:39:34.0
しみーさん
この度は、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中よりセント・マーガレット教会にお越し頂き、
クチコミ投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。
セント・マーガレット教会の魅力を纏めて記載いただき
一日一組の貸切対応やコロナ禍での安心など沢山のお褒めの
お言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
しみー様の結婚式当日まで
スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
イルムの丘 セント・マーガレット教会の他のクチコミを見る
- このフェアがあったから悩むことなく決められました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 検討したいところ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 色々見れて、満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親しみやすい教会で等身大の写真が撮れそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- よかって(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)