イルムの丘 セント・マーガレット教会 ●あいプラン ブライダル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
イルムの丘 セント・マーガレット教会
ruさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-02-19 00:00:00.0
アットホームにのびのびと
- ruさん
- 投稿日:2022-03-03 14:32:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
豊かなロケーションに心惹かれたことと、
わんちゃんと一緒に過ごせるということで、
見学に伺いました。
札幌の、藻岩シャロームさんと同じ系列です。
●犬を連れての結婚式に対してのご対応
・館内入場不可(レストラン営業を常時行っているため)
・テラスとチャペル(別館)は可能
・ドレス、タキシードでの抱っこOK
●ドレス
全て会場内、自社持ちのお衣装。
可愛い系からキレイめ、カラードレスなど
コンパクトに満遍なく取り揃えられていました。
気に入るものがなかったり、打ち合わせが大変であれば
札幌市内の藻岩シャロームさんから無料貸出も可能。
親族用の貸衣装も施設内にアリ。
●お値段
お式、披露宴、アルバム全てリーズナブルです。
リゾートではないので、
出席者の居住地によっては
札幌や道外からですと、交通費や宿泊代が嵩みます。
●雰囲気
教会はクラシカルな印象。
披露宴会場はレストランを貸し切るような印象。
●お料理
お皿が素敵です。決して派手ではないのですが、
落ち着いてお食事ができそうです。
レストランは正直、少人数向けな印象。
ガーデンなら、何人でも入れそうな(?)広大な敷地。
夏は羊さんが居るそうです。
リゾ婚ではなく、The!北海道!な挙式を
お考えの方にはピッタリな雰囲気だと思います。
アットホームに伸び伸びと。
自然豊かな空間で
おだやかに過ごすことの出来る会場さまだと感じました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-06 11:33:21.0
ruさん
この度は、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中よりセント・マーガレット教会にお越し頂き、
クチコミ投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。
セント・マーガレット教会の魅力を纏めて記載いただき
会場・料理・ご希望の愛犬対応方法と沢山のお褒めの
お言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
広大な敷地を使ったガーデンパーティは
ゆったりとした時間の使い方や愛犬とも過ごせますのでru様にピッタリかと思います。
ru様の結婚式当日まで
スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
イルムの丘 セント・マーガレット教会の他のクチコミを見る
- ゆっくりと過ごせる温かみのある会場とスタッフさん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- このフェアがあったから悩むことなく決められました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 検討したいところ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 色々見れて、満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親しみやすい教会で等身大の写真が撮れそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








