金神社(こがねじんじゃ)
noxさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
ロケーション・交通:
参列:2019-05-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
自然と季節の良さを感じられる式
- noxさん
- 投稿日:2021-09-29 17:04:31.0
参列した挙式・披露宴の感想
非常に雰囲気の良い神社であり、思い出に残る式であった。
季節にもよると思うが、桜のきれいな時期に実施したので、満開の桜の中で行う式はとても写真映えするものであり、ゲストとして心に残ったし、新郎新婦もとても記憶に残る良い式になったと思う。
式場の関係上和装が必要であるし、食事などの披露宴のために一度場所を異動しないといけないので、天候が悪いと最悪の式になってしまうリスクはあると感じた。
会場の雰囲気
一般の参拝客も多くいるが、ある程度仕切ってくれているのでそれほど気にならない。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
神社なのでほとんどが新郎新婦によう準備であったと思う。
ロケーション・交通の便
バス等がないといけない場所であるが、基本的に交通手段は用意してもらっているので気にならなかった。
付帯設備
34人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
金神社(こがねじんじゃ)の他のクチコミを見る
- はじめての神社でのお式(新郎・新婦による投稿)
- とてもとてもとっても良かった!!(新郎・新婦による投稿)
- 神社で結婚式??(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な式でした!(新郎・新婦による投稿)
- 日本の結婚式の正統派(新郎・新婦による投稿)