- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE THOUSAND KYOTO (ザ・サウザンド京都)
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-11 00:00:00.0
駅近のオアシス
- あさん
- 投稿日:2026-02-19 23:32:26.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
京都駅から近いホテルで会場を探していました。本当に駅から徒歩2分で到着しました!シャトルバスもなく来れるので、とても便利です。ウエディングのために作られたホテルで、動線がとても考えられていました。天候にも左右されず、雨の時でもゲストも濡れずに参列できるようになっていました。チャペルは入った瞬間木の香りがして、声の響きも素敵でした!披露宴会場は2つ見学して、ライブキッチンやカラーライトの演出が素敵でした!試食ではブイヤベースを注いでいただけるサービスもあり、とても満足度が高かったです。案内もとても丁寧で、ここなら安心していい思い出とゲストへの感謝を伝えられる機会になると感じました。隣のホテルも改装が終わればみられるそうです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE THOUSAND KYOTO (ザ・サウザンド京都)の他のクチコミを見る
- チャペルが綺麗!!(新郎・新婦による投稿)
- 全てが洗練されていました。(新郎・新婦による投稿)
- 思い入れのある場所(新郎・新婦による投稿)
- 壮大!!!(新郎・新婦による投稿)
- 最上級のホテルウエディング(新郎・新婦による投稿)




