- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE THOUSAND KYOTO (ザ・サウザンド京都)
なつきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-06-14 00:00:00.0
シンプルでスタイリッシュなホテルでウェディング
- なつきさん
- 投稿日:2025-06-25 02:19:32.0
この会場に決めたワケ
京都駅からのアクセスがよく、木目調で開放感のあるチャペルでシンプルでスタイリッシュな会場でした。ホテルウェディングに憧れのある方は是非とも見学に行っても良いかと思います。ホテルなので費用はゲストハウスよりも高くなる印象ですが、2泊3日でゆっくりと時間を過ごせるため、2人特別な思い出にはなるかと思います。
チャペルは天井が高く開放感がありますが、そこまで縦の広さはなく少しこじんまりとした印象です。
駅の近くのためチャペルを見上げるとビルは見えます。
会場は木目で和のテイストもありつつ、シンプルでスタイリッシュな印象です。ホテルのクラシカルはありますが、新しいホテルなので重苦しい感じにはならないかと思います。オープンキッチンもありデザートビュッフェなどもできるようです。
挙式会場
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE THOUSAND KYOTO (ザ・サウザンド京都)の他のクチコミを見る
- 全体的な質が良い◎(新郎・新婦による投稿)
- 短時間で満足度の高い見学でした(新郎・新婦による投稿)
- 立地は抜群!チャペルもGood!(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式がとてもイメージ出来た(新郎・新婦による投稿)
- 体験型のフェア(新郎・新婦による投稿)