平安神宮会館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
平安神宮会館
くらさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:59名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-27 00:00:00.0
ここに決めて良かった!
- くらさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2026-06-30 20:43:59.0確認済み
挙式・披露宴の感想
結婚式や披露宴当日はスタッフのサポートがしっかりされていて不安なことはなく安心して臨むことができました。
結婚式場、披露宴会場も室内のためあまり天候に左右されず雨でも問題なく行えました。空調設備もちゃんとされているため暑さもあまり関係なく快適でした。また、バリアフリーも整っているので車椅子の方も問題なく参列してもらうことができました。ゲストからは披露宴会場から見える神苑は雨上がりで緑がよく映えてとても綺麗だったと好評でした。料理は全て美味しく量もちょうど良かったと評判でした。ただ一つ心残りなことを挙げるとすれば、新郎新婦はあまり時間がないので披露宴での料理やデザートをほとんど食べられなかったことです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-03 09:55:15.0
くら様
この度はおふたりとゲストの皆様の大切な1日を、
平安神宮会館にてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
くら様に「結婚式や披露宴当日はスタッフのサポートがしっかりされていて不安なことはなく安心して臨むことができました。結婚式場、披露宴会場も室内のためあまり天候に左右されず雨でも問題なく行えました。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
また、「ゲストからは披露宴会場から見える神苑は雨上がりで緑がよく映えてとても綺麗だったと好評でした。料理は全て美味しく量もちょうど良かったと評判でした。」とのこと、おふたりの大切なゲストの皆様にもお愉しみいただけたようで幸いでございます。
平安神宮会館はおふたりの思い出とともにこれからも残り続けますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、またおふたりとお会いできますこと
心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、ご多用な中にもかかわらず
素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
平安神宮会館の他のクチコミを見る
- 伝統を感じられる素晴らしい経験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 本格和婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式が楽しみです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 比較のつもりが、ここに決めちゃいました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本らしい結婚式を叶えられそうな場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






