平安神宮会館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
平安神宮会館
Eさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:6名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-06-20 00:00:00.0
庭園良かったです!
- Eさん
- 投稿日:2026-06-21 20:30:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
関西で探しており、その中でも口コミが良かったので、下見に行きました。1件目は別のところを行きましたが、やはり平安神宮は庭園が素晴らしくて、かなり迫力があり良かったです。
行った日は雨の日でしたが、挙式当日雨でも心配ないぐらい、雨でも景色含め全て良かったので下見に行って良かったなと思いました。
料理も前菜とメインを少しずついただきましたが、全て美味しく、またそれぞれ自分たちの入れたいメニューを入れられるポイントもよく、カスタマイズも可能みたいな点も良かったです。
国際結婚などで使われることも多いので、人気の日が予約できないこともあるみたいなので、そこはしっかりと前もって動く必要があり、他のところと比較して、ギリギリだと予約できない点が注意しないといけないポイントです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-28 08:03:42.0
E様
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、平安神宮会館をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、結婚式を挙げることの本質を問い、
生涯を通しておふたりが大切な方々とより強く、深く、心を結ぶ結婚式「musubi wedding」をご提案しております。
E様に「平安神宮は庭園が素晴らしくて、かなり迫力があり良かったです。行った日は雨の日でしたが、挙式当日雨でも心配ないぐらい、雨でも景色含め全て良かったので下見に行って良かったなと思いました。」や「料理も前菜とメインを少しずついただきましたが、全て美味しく、またそれぞれ自分たちの入れたいメニューを入れられるポイントもよく、カスタマイズも可能みたいな点も良かったです。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
平安神宮会館の他のクチコミを見る
- 最高な和の雰囲気で挙式を挙げられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗なお庭で素敵なひととき(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしい和婚が出来そうです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式のある洗練された式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






