平安神宮会館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
平安神宮会館
みさきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:25名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-04 00:00:00.0
the京都
- みさきさん
- 投稿日:2026-04-05 21:29:52.0
この会場に決めたワケ
京都らしい神社での挙式に憧れがあり、その想いを叶えられる場所として平安神宮さんの見学に伺いました。実際に訪れてみると、歴史と格式を感じられる厳かな雰囲気の中にもどこか温かみがあり、挙式会場・披露宴会場ともにとても魅力的でした。見学を進めるうちに、自分たちの理想とする結婚式のイメージが自然と具体的に思い描けるようになり、「ここで挙げたい」と強く感じ、この会場に決めました。スタッフの方々の対応も非常に丁寧で、費用やプランの説明は分かりやすく、細かな疑問にも一つひとつ親身になって答えてくださったため、安心して準備を進められると感じました。京都らしい風情や格式のある結婚式を希望されているカップルには、ぜひおすすめしたい会場だと思います。
料理・ケーキ
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。









