平安神宮会館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
平安神宮会館
MAKIKOさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-28 00:00:00.0
素敵なお庭
- MAKIKOさん
- 投稿日:2025-09-29 23:03:38.0確認済み
この会場に決めたワケ
平安神宮のお庭がとても素敵でここで記念撮影できるならという思いで決めました!実際に下見に行ってみても写真と変わらない雰囲気で一年中緑が綺麗と言われていました。また伝統と格式溢れる朱塗りの柱がとても写真映えしそうでワクワクしました。そして和装はもちろん洋装もできるという点がとても嬉しいと感じました。披露宴会場も大きな2面の窓からお庭が堪能でき、お庭をバックに高砂の席が用意されるようでその雰囲気もとても素敵だと思いました。費用も比較的控えめかと思いますので、やりたい希望は取り入れつつ費用面でもとてもバランスが取れた式ができそうだと感じました。ただ初回の見積もりはかなり低めで提案したくださるので上がることは覚悟した方がよさそうです。もし詳しくしたいことがある方は全て見積もりの段階で確認しておくことをおすすめします。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-04 12:56:00.0
MAKIKO様
この度は平安神宮会館のご見学にご参加くださり、誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切な1日をお任せいただける会場として
当館をお選びくださり、スタッフ一同大変光栄に存じます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで平安神宮会館を始めとする施設を運営しております。
MAKIKO様に「平安神宮のお庭がとても素敵でここで記念撮影できるならという思いで決めました!」や「伝統と格式溢れる朱塗りの柱がとても写真映えしそうでワクワクしました。そして和装はもちろん洋装もできるという点がとても嬉しいと感じました。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
またお褒めいただきました、「披露宴会場も大きな2面の窓からお庭が堪能でき、お庭をバックに高砂の席が用意されるようでその雰囲気もとても素敵だと思いました。」といった点は、
ご結婚式当日にお越しになられるゲストの皆様にも気に入っていただけると幸いでございます。
これからのお打ち合わせの期間とご結婚式当日が
おふたりとゲストの皆様にとってかけがえのない時間となりますよう
スタッフ一同、心を込めて努めてまいります。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
平安神宮会館の他のクチコミを見る
- 日本庭園が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場の案内、試食会は必須級(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場からの景色が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストの方に驚いてもらえる会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここ以外に考えられない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)