平安神宮会館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
平安神宮会館
たぴおかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:77名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-31 00:00:00.0
一生の思い出
- たぴおかさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-06-02 16:55:43.0確認済み
挙式・披露宴の感想
・事前準備や打合せ
初回に当日までの流れをざっくりお伝えいただけるので、準備を進めるスケジュール感が掴みやすかったですし、細かいところの不明点は質問すると回答いただけたためスムーズに打ち合わせなどができました。打ち合わせ以外でも質問や相談にたくさんのっていただいて良かったです。
・当日
会場の雰囲気、挙式中の雰囲気、最高でした。親族や友人からも高評価で、披露宴会場の外にお庭が広がっているのが良かったなと思いました。何度写真を見返しても素敵です。ただ、白無垢やドレスでの歩き方、新郎新婦の動線などがぶっつけ本番的なところがあるので事前にネットで調べたり、不安であれば衣装レンタルの際に聞いておくべきかと思います。
・ゲストが喜んでくれたこと
喜んでくれたのは駄菓子入りの鏡開きです。酒樽(空っぽ)をレンタルさせていただきその中に自分たちで買った駄菓子をたくさん入れました。子供たちやお酒が苦手な方も楽しめたみたいなのでやって良かったです。
料金とその説明
会場を決定した時の見積もりよりも約100万円上がりましたが、親族の着付けやレンタルなども含めての金額でした。料金説明も丁寧にしていただきましたが、提携の衣装レンタル店などでは聞けば金額を教えてもらえます。聞かないまま進むと見積書を作ってもらったのを見て初めて金額を知ることになるので、担当者の方と予算などを相談しながら試着を進められるといいかと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-05 14:05:10.0
たぴおか様
この度はおふたりとゲストの皆様の大切な1日を、
平安神宮会館にてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
たぴおか様に「会場の雰囲気、挙式中の雰囲気、最高でした。披露宴会場の外にお庭が広がっているのが良かったなと思いました。何度写真を見返しても素敵です。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
また、「ゲストが喜んでくれたのは駄菓子入りの鏡開きです。子供たちやお酒が苦手な方も楽しめたみたいなのでやって良かったです。」とのこと、おふたりの大切なゲストの皆様にもお愉しみいただけたようで幸いでございます。
平安神宮会館はおふたりの思い出とともにこれからも残り続けますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、またおふたりとお会いできますこと
心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、ご多用な中にもかかわらず
素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
平安神宮会館の他のクチコミを見る
- 京都らしく、美しい結婚式は平安神宮さんで(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特別な雰囲気を感じられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特別な雰囲気を感じられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都ならではの過不足ない気遣い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都ならではの結婚式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)