平安神宮会館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
平安神宮会館
まーみんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:420万0000円
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-30 00:00:00.0
思い出
- まーみんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2024-12-14 23:36:37.0確認済み
挙式・披露宴の感想
式場の一軒目の見学で訪問して当初の予定では、その日に決めるつもりはなくて他のところもみて比べたかったんですが、初回見積もりのみ特典があるらしく、ゼクシィで見せてもらった中では一番希望のところだったので、その日に決めました。
スタッフさんの対応だけが気にかかりましたが、和婚するなら平安神宮が一番良さげだったので…。
打ち合わせが結婚式までに全部で3回で色々決めるのが思ってるよりぎりぎりなので、何もかも初めての身からすると、急にその期間が忙しすぎて仕事と両立するのが大変でした。
結果結婚式を挙げて、
平安神宮の景観の良さで写真はとても良いのが撮れて、料理も美味しかったとゲストの方にも喜んで頂けました。平安神宮会館のスタッフの教育が行き届けば100点満点の会場になると思いますので頑張ってください。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
見積もりよりだいぶプラスになって、ほんとに最低限の内容しかない料金の見積もりでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-16 01:10:18.0
まーみん 様
この度はおふたりとゲストの皆様の大切な一日を、
私ども平安神宮会館にてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
当日は景観やお写真、またお食事をお愉しみいただけたご様子で、私どもも嬉しく思っております。
その反面、お打合せ時のご案内やスケジュール、見積に関してのご案内含め、
足りずが多くご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
今一度、結婚式をお預りする会場としての責任と重要性に関して、
スタッフ一同で向き合い、精進していく所存でございます。
いつの日かおふたりとお会いできますこと、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
この度は、ご多用な中にもかかわらず口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
参考になった
会場からの解説
最終更新日:2025-02-16 01:10:18.0
まーみん様
この度は未来の新郎様新婦様へのアドバイスとして
お見積りのご投稿もくださり、誠にありがとうございます。
キャンペーンは、ご来館のタイミングやシーズン、ご人数帯に合わせてご用意しておりますので、
これからもよりよいお見積もりのご提案ができるように努めて参ります。
改めまして、貴重な口コミをご投稿くださり
誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
平安神宮会館の他のクチコミを見る
- 思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 痒いところに手が届く婚前式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑と朱色が映える場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 痒いところに手が届く神前式(新郎・新婦による投稿)
- 京都らしく歴史のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)