平安神宮会館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
平安神宮会館
Gさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-03-20 00:00:00.0
最悪の見学
- Gさん
- 投稿日:2022-03-25 16:32:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
最悪の見学でした。理由は担当されたチーフ(お名刺に記載ありました)の方が原因です。後ほど記載します。
場所としましては東山駅らから徒歩10分ほどで着きます。その当日は平安神宮前にはフリーマーケットがなされており、音楽が爆音で流れ、少し複雑な気持ちで向かいました。庭はとても手入れされており、美しい日本庭園を思わされました。式をあげる場所は神様がいるとのことで、写真撮影等一切禁止でした。昼間は人々で周りがごった返すような雰囲気で、式中も誰かに見られる不安があります。披露宴会場は、日本庭園をバックに行うことができますが、少し殺風景な感じがしました。その後見積もりも頂きましたが他も検討したい、一回持ち帰って考えたいと言いましたが、しつこく5回以上は何を考えるのですか?と引かない感じで嫌な気分になりました。その度に二人で話し合いたい旨を伝えましたが、本当にしつこく、絶対に式をあげたくなくなりました。また、別で見に行っている場所の悪い点も並べられ、嫌な気持ちで帰宅することになり、訪れたことを後悔しています。帰り際に、ご担当の方に「私、何かしましたでしょうか」と尋ねられましたが、大丈夫ですと伝えました。しかしまたもしつこく、「そんな感じじゃないですよね」「なんかごめんなさいー」と心ないようなことを言われ、空気が読めない人なんだと感じました。残念でした。最悪の日でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-07-28 20:22:50.0
G 様
この度は数ある結婚式場の中から
平安神宮会館のブライダルフェアに
お越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただけましたこと
あわせて感謝申し上げます。
おふたりにとって会場のご見学も結婚式のご準備段階と致しましては
非常に大切な日であるにも関わらず、平安神宮会館の会場のスタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまい、またおふたりの思いを汲み取ることができず、誠に
申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なお言葉をしっかりと受け止め、今後このようなことがないよう、
スタッフ間でしっかりと共有し、お客様にご満足いただけるようなご案内の徹底に努めて参ります。
このたびは誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
平安神宮会館の他のクチコミを見る
- 自然に囲まれた神秘的な場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場と指針が合わなかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 平安神宮を楽しんだフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 生涯思い出に残る神社での挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和装がぴったりな歴史ある神社(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)