北野異人館 旧クルペ邸 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
北野異人館 旧クルペ邸
にゃん太郎さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:13名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-03-01 00:00:00.0
レトロ
- にゃん太郎さん
- 投稿日:2025-03-05 21:17:32.0確認済み
この会場に決めたワケ
式場の雰囲気は、光や緑があり、明るく素敵でした。費用もプランの割引きがきき、よかったです。少人数が、希望だったので、貸し切りもでき、安心だなと感じました。スタッフさんも色々丁寧に説明をしていただき、安心してできるかなと思い、申し込みをしました。料理の説明も細かくしていただけました。まだ、実施をしたわけではないので、これから色々不安点をスタッフさんに伝え、取り除いていきたいなと思っています。これから、いい式が挙げられるかとても楽しみに思っています。
会場の雰囲気
広さもよく、貸切というとこが良かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
案内は、相談しやすい感じでした
料理・飲物
試食は、綺麗でよかった
料金とその説明
初回での割引きが、お得に感じました。
ロケーション・交通の便
アクセスは、しやすい
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-08 02:41:31.0
にゃん太郎様
この度は北野異人館 旧クルペ邸のご見学にご参加くださり、誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切な1日をお任せいただける会場として
当館をお選びくださり、スタッフ一同大変光栄に存じます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで北野異人館 旧クルペ邸を始めとする施設を運営しております。
にゃん太郎様に「少人数が、希望だったので、貸し切りもでき、安心だなと感じました。」や「スタッフさんも色々丁寧に説明をしていただき、安心してできるかなと思い、申し込みをしました。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
またお褒めいただきました、「式場の雰囲気は、光や緑があり、明るく素敵でした。」といった点は、
ご結婚式当日にお越しになられるゲストの皆様にも気に入っていただけると幸いでございます。
これからのお打ち合わせの期間とご結婚式当日が
おふたりとゲストの皆様にとってかけがえのない時間となりますよう
スタッフ一同、心を込めて努めてまいります。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
北野異人館 旧クルペ邸の他のクチコミを見る
- 大切な人をおもてなしできるプライベート空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロでアットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大切な方を招くのに最適な素敵なお家(新郎・新婦による投稿)
- 特別で贅沢な時間を過ごせる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔あふれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)