北野異人館 旧クルペ邸 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
北野異人館 旧クルペ邸
tamaChanさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-02-08 00:00:00.0
レトロでアットホームな式がしたい方におすすめ
- tamaChanさん
- 投稿日:2025-02-13 18:22:56.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式は趣のある建物を利用したかったので、探して見学で訪問しました。建物自体は小さな洋館でアットホームな式が出来そうです。
調度品や古いカウンターなどは年季が入っており、レトロで上品な雰囲気を感じました。
駅からのアクセスも良く、遠方から来てもらう親戚には少しでも配慮できるかと思います。
会場の雰囲気
ゲストの方との距離の近い式にしたい方はぴったりだと思います。
少ない人数で20名、多くて70名近く利用可能だそうです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧に案内してくれました。
料理・飲物
気取りすぎず難解すぎず、どの方にも美味しく食べてもらえる内容だったと思います。料金によってカスタマイズ出来るのも良さそうです。
料金とその説明
料金表を見せてもらいましたが、初めてのことで頭の整理がつかないままでした。後から、追加でレンタルさせてもらったり持ち込んだりすることが多くなりそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-16 00:38:08.0
tamaChan様
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、北野異人館 旧クルペ邸をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、結婚式を挙げることの本質を問い、
生涯を通しておふたりが大切な方々とより強く、深く、心を結ぶ結婚式「musubi wedding」をご提案しております。
tamaChan様に「建物自体は小さな洋館でアットホームな式が出来そうです。調度品や古いカウンターなどは年季が入っており、レトロで上品な雰囲気を感じました。」や「気取りすぎず難解すぎず、どの方にも美味しく食べてもらえる内容だったと思います。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
北野異人館 旧クルペ邸の他のクチコミを見る
- 非日常感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 異人館の特別感を感じれます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 小さく素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)